web制作/グラフィックデザインスタジオ

オウンドメディアに足をつっこむ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

オウンドメディアという言葉を知っていますか?

今や多くの会社、団体が始めています。

好きな私も気の合う仲間と構想を練っていたプロジェクトのオウンドメディアを構築していこうということになりました。

流行りに足を突っ込みました。

まずは必要なリソース集めですね。

今回のメディア構築は、必要になるリソースや費用なども公開していきたいなーと考え中です。

 

noble creative designではお客様にオウンドメディアも含めて提案させていただくことが多いです。

Webサイトを作っただけでは集客も難しいのです。

WordPressでの構築をすることで、納品後の運用も簡単に更新していくことができます。

そのため、サーバーって何?ドメイン?っていうお客様でも更新は分かりやすいようにマニュアルも一緒にお渡しして納品後のサポートもできる限りお手伝いさせていただいております。

話がずれてしまいましたが、私もこれからスピードアップでオウンドメディアを構築していきたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© noble creative design , 2017 All Rights Reserved.