web制作/グラフィックデザインスタジオ

かみす舞っちゃげ祭り会場内で行われるダンスイベントUltimateのMovieの公開

WRITER
 
Ultimate神栖
この記事を書いている人 - WRITER -

ダンスイベントUltimateのMovieの制作をさせていただきました。

Ultimateとは?

茨城県神栖市のお祭り、今年で8回目となるかみす舞っちゃげ祭り内で行われるHIPHOPダンスイベントです。
かみす舞っちゃげ祭りではよさこいのステージがあり、そのステージでよさこいとHIPHOPのショーケースが行われていました。
今年は初めてよさこいステージとは別にHIPHOPダンスステージが登場し、ダンスバトル、ダンスコンテスト、ショーケースが開催されます。
開催日は9月16日(土)、17日(日)の2日感。

豪華ジャッジ

バファリンさん

JUNKOOさん

All GOOD FUNK.Shuffle BoogieのSORIさん

dragon loopのSHO-HEYさん

All GOOD FUNK.13boogieのTAKASHIさん

GRAND SOULのMASAさん

dragon loopのKENTAさん

MODE MODE.杏仁豆腐のMIZUEさん

 

花火大会もある!

1日めの9月16日(土)の夜、花火大会が行われUltimateの会場から見ることができますよー!
神栖市では一番大きなお祭りということもあり、毎年多くの人で賑わっています。
フードエリアも充実していて多くのお店が出店されていますよー
かみす舞っちゃげ祭りの詳細はこちら

Ultimateのイベント詳細はこちら

Ultimateではダンスバトル、ダンスコンテスト、ショーケース、それぞれエントリー受付中とのことです。

私も当日はボランティアで参加します!

ぜひ会場でお会いしましょー!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© noble creative design , 2017 All Rights Reserved.